スポンサーサイト 


  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

2ティアとは? 2ティア制が導入されているASPは? 

2ティアとは? 2ティア制が導入されているASPは?

-----------------------------
ご訪問ありがとうございます。
応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
-----------------------------

アフィリエイトを始めると、
意味のわからない、初めて聞く(見る)
アフィリエイト用語に出会いますよね。

その中のひとつに、
2ティアと言う
アフィリエイト用語があります。

2ティアとは?

まずは、こちらをご覧ください。
2ティアの事が、わかりやすく説明されています。
⇒⇒ インフォトップの2ティアマニュアル

私が、ブログなどで商材をアフィリエイトして、
それをどなたかが購入します。
   ↓↓
この場合、当然、
私にアフィリエイトした報酬が発生しますよね。

そして、私が紹介した2ティアさんも
私と同じように、
商材をアフィリエイトします。
それがどなたかに購入されます。
   ↓↓
私の紹介した2ティアさんに、
アフィリエイト報酬が発生します。

そして、この場合は、
2ティアさんだけ報酬が発生するのではなく、
紹介した私にも報酬が発生するのです。

だからと言って、
2ティアさんのアフィリエイト報酬が減るわけではありません。
安心してください♪

誰かの2ティアになったからと言って、
損になる事はないです(*^_^*)

では、2ティア制を導入しているASPは、
どのようなところがあるのでしょうか?

登録は無料でできますので、
アフィリエイトをしていくのなら
お早めにASPに登録されるといいですね。

無料レポートなどを紹介する事で
報酬が発生するASPもたくさんあります。
無料だから紹介もしやすく、収入に繋がりやすいです。

インフォトップ

インフォカート

アクロサーブ

123アフィリエイト

インターネットコネクターセンター

Catch the Affiliate

SCアフィリエイトセンター

A8ネット

アクセストレード

電脳卸

紹介して2ティアさんを増やすと
2ティアさんからの報酬発生し、
紹介した自分自身への収入にもなります。

何もしなくても収入になる!ってことですよね。
ASPに登録し、どんどん紹介していきましょう。



TAMAが使っているアフィリエイト教材は、
こちらです↓↓↓
サト愛さんの【スローライフアフィリエイト】

サト愛さんのスローライフアフィリエイトと私の出会い
>>> http://kaseidehappy.blog62.fc2.com/blog-entry-33.html
-----------------------------------------
最後まで読んでいただきありがとうございました。
応援してくださったことに感謝します♪

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
-----------------------------------------

  • 学ぶ |
  • トラックバックする(0) |
  • コメントする(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaseidehappy.blog62.fc2.com/tb.php/36-b7ad24c4

