スポンサーサイト 


  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

『情報業界Xファイル2009』 情報商材に騙されないためにできること 

『情報業界Xファイル2009』 情報商材に騙されないためにできること

-----------------------------
ご訪問ありがとうございます。
応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
-----------------------------

サト愛さんのスローライフアフィリエイトに出会い、
毎日、アフィリエイトを楽しんでいます。

スロアフィに出会う直前2ヶ月間は、
散々な目にあいました。

将来のことを考え、
ネットでお金をかせげたらいいな!
と、、、、
↓↓↓プロフィールに書いてます。
>>> http://kaseidehappy.blog62.fc2.com/blog-entry-2.html

最初にした事は、ネットで検索。

パソコン、稼ぐ、簡単、初心者、
など、
楽に稼げるような方法はないか探していました。

そこで、あるアフィリエイターさんのサイトに出会い、
相談に乗ってもらい、
その時のやり取りで、
私にぴったりの商材と言う事で、
Aと言う情報商材を購入しました。

これでお金持ちになれる♪と、
ワクワクした気持ちで始めましたが、
いつまで経っても結果が出ない。

するとまた、そのアフィリエイターさんが、
Aがダメでも、今度のBは、確実!
『月収100万も夢ではない』と言われ、
Aを諦めBを購入。

これもまた、結果は出ず、
次は、CそしてDと言う商材を、
勧められるまま購入しました。

Dの購入を決めかねていたとき、
『これで結果が出ないのなら、私はアフィリエイターを辞めます。』
とまで、そのアフィリエイターさんは言いました。

まだ、その人を信じていたし、
散々使ったお金の元を取らなきゃと、
やっぱりDも言われるまま購入しました。

結果、情報商材A B C Dの
商材代金、必要経費に、
2ヶ月間で100万円も使っていました。

それからしたことは、
この次ダメならもう辞めようと思い、
別のアフィリエイターさんから購入したのが、
今、私がアフィリエイトの教材として使っている、
サト愛さんのスローライフアフィリエイトです。

そして、それと同時に強く勧められたのが、
『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル
です。

お金を稼ぐためのマニュアルではないけど、
なぜ私が情報商材を購入して散々な目にあったのか?
そして、これからもしもまた情報商材を購入する時のために!
と、TAMAには絶対に必要なマニュアルとして紹介してもらいました。

ABCD 4つの情報商材を購入し、
一円にもならなかったのは、TAMAです。
他の方が購入していた場合はわかりません。
本当に、月100万円も稼がれているかもしれません。

だけど、『情報業界Xファイル2009』を読み
わかったのは、
私が、本当に甘ちゃんだったってこと・・・・。
何も知らずに情報業界に飛び込んでいくのは、
本当に危険です。

このマニュアルを読んでもらいたいのは、
次のような方です。

・どうしようも無い商材を購入したことがある。
・メルマガで紹介されている情報商材を煽られて、ついつい購入してしまった。
・良い商材と聞くと、気になって仕方が無い。
・レビューサイトの絶賛を見て商材を購入しそうになる。
・楽してお金儲けする方法があると信じている。
・情報商材を買い続けていれば、いつか本物に当たる時が来ると思っている。

 そして、初めて情報商材を購入する人。

その情報商材の購入ボタンを押すのはやめてください。

あなたが、今押さなければならないのは、
『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル
↑↑↑こちらの購入ボタンです。

まずは、このマニュアルを読み、
それからでも遅くないと思います。

・どうしようも無い商材を購入したことがある。
・メルマガで紹介されている情報商材を煽られて、ついつい購入してしまった。
・良い商材と聞くと、気になって仕方が無い。
・レビューサイトの絶賛を見て商材を購入しそうになる。
・楽してお金儲けする方法があると信じている。
・情報商材を買い続けていれば、いつか本物に当たる時が来ると思っている。

上記のような経験を持ち、
また次の情報商材を購入しようとされている方、
そして、初めて情報商材を購入しようとされている方、

まずは、こちらの購入を検討してみてください。
  ↓↓↓   ↓↓↓
『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

TAMAが使っているアフィリエイト教材は、
こちらです↓↓↓
サト愛さんの【スローライフアフィリエイト】

サト愛さんのスローライフアフィリエイトと私の出会い
>>> http://kaseidehappy.blog62.fc2.com/blog-entry-33.html
-----------------------------------------
最後まで読んでいただきありがとうございました。
応援してくださったことに感謝します♪

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村
-----------------------------------------

  • レビュー |
  • トラックバックする(1) |
  • コメントする(4)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

アフィリ息子です♪

ノウハウコレクター気味だったんですね。

僕も気持ちわかるから書きますね。

情報はやはり慎重になったほうがいいです。

必要なものを必要だって言ってくれる人の傍にいることが重要だと思います。



応援ぽちっ!
  • [2009/11/20 16:38]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お金持ち♪とはいかなくてもお小遣い稼ぎくらいはしてみたい。

こんばんは高山です

私自身もノウハウコレクターの経験がありますが、私は情報過積載になっている人があまりにも多いので無駄な商材を買うよりもこうと決めた商材一つをやりぬく人は好きですね。



応援します
  • [2009/11/21 00:45]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問コメありがとでしたー^^

アフィリにMLMとジャンルは違いますがお互い頑張りましょうね!

応援ポチして本日は寝ますww
でわでわ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaseidehappy.blog62.fc2.com/tb.php/42-3c302c95

-

管理人の承認後に表示されます
