スポンサーサイト 


  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

トラックバックとは? 

トラックバックとは?

アフィリエイト始めるにあたって、
始めたばかりの方には、
意味の分からない言葉が出てきます。

でも、大丈夫ですよ。

ヤフーやグーグルなどで、
調べればすぐに答えが出てきます。

恐いものなしです(笑)

分からない言葉が出てきたら、
理解できるまで徹底的に 調べてみましょう。

さて、トラックバック とは?でしたね。

私は、トラックバックに関しては、
理解できるまで結構時間がかかりました。

検索したら、たくさんの情報が出てきました。

最初の情報見ただけでは、
全く理解できませんでした。

次の情報を見ても、
未だ理解できません。

次、次、次、と、
多くの情報を見ていく(読んでいくうちに)

なんとなく、分かってきたような。
時間はかかりましたが、

私にもトラックバックの意味が理解できました。

簡単に言うと、

自分のブログで相手のブログをリンク(紹介)する。
  ↓ ↓
相手のブログのトラックバックのコーナーで自分のブログがリンク(紹介)される。



トラックバックをすることで、
お互いのブログのアクセスアップに繋がります。

相手のブログの読者の方も、
自分のブログへアクセスしてくれることで、

ブログに張った、アフィリエイト広告を
クリックしてもらえるチャンスが増え、
収入UPにも繋がっていきます(*^_^*)




  • 学ぶ |
  • トラックバックする(0) |
  • コメントする(0)
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaseidehappy.blog62.fc2.com/tb.php/9-f89eb993

